Pittiの靴は賢く安く買おう!

Pittiの靴の賢いショッピング情報とスタイリッシュなPittiの靴やブーツなどのアイテム情報を発信します。

Pittiの靴 今シーズンの新作パンプス [Pittiの靴 パンプス編]

去年とは一味違う、今シーズンのトレンドを取り入れた
Pittiの新作パンプスのご紹介です。

この秋冬の足元を決めてくれそうです。




Pitti アニマルウェッジヒールパンプス。

シンプルなフェイスにレオパード柄のヒール。
アバンギャルドなコンビネーションが素敵です。

暖かさを感じさせるスエード素材を使った
スマートなシルエットの一足です。

土踏まずには足の疲労を和らげるアーチクッション入り。





Pitti ウェッジパンプス。
つま先のグリッター素材がポイントです。

若干のキラキラ感はありますが、派手すぎない大人の香り。
普段履きとしても問題なくいけそうです。

なめらかなスエード素材に無駄のないシェイプがよく似合います。
こちらも足にやさしいアーチクッション入りです。

▼Pittiのアイテム一覧はこちらからどうぞ



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。