Pittiの靴は賢く安く買おう!

Pittiの靴の賢いショッピング情報とスタイリッシュなPittiの靴やブーツなどのアイテム情報を発信します。

Pittiの靴 今季のロングブーツ 2013-2014 [今季人気のアイテムは?]

今季のトレンドを取り入れた新しいPittiのブーツ。
今回はロングブーツをご紹介しますね。

年末年始は足元から差をつけちゃいましょう♪




Pitti ツートンジョッキーブーツ。
ダークブラウンとブラックのコンビカラーです。

スタイリッシュなベルト金具がさりげないアクセントに。

冬の定番ジョッキーをファッショナブルに履きこなせそうです。





Pitti インヒールニーハイブーツ。
インヒールで脚長にスタイルアップ。

筒を折り返してボアを見せることもできる2wayです。
カラーはブラックとダークグレーの2色。

可愛らしさと脚長を同時にアピールできそうな一足。

▼Pittiのアイテム一覧はこちらからどうぞ


冬の大セール開催中。掘り出し物を見つけてみませんか?




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。